映画

【リリー・コリンズ】可愛すぎるハリウッド女優の出演映画とプロフィールをチェック!!

注目の若手ハリウッド女優リリー・コリンズ(Lily Jane Collins)

若手ハリウッド女優として人気が急上昇しているリリー・コリンズ(Lily Jane Collins)をご存知ですか?

数多くの映画にも出演しており、日本でもCM起用されるなどので活動していたこともあるため、見たことあるかも??っと言う人は多いかもしれませんね!!

年齢や役柄的にはハリーポッターシリーズで超人気女優となったエマ・ワトソンとかぶっちゃうかな??っと思いますが、コミカルな役どころも似合うリリー・コリンズは今まさに注目度No1と言っても過言ではない若手ハリウッドスターと言えるでしょう!

注目の若手ハリウッド女優リリー・コリンズ(Lily Jane Collins)引用元:Instagram, lilyjcollins

また、彼女の活躍の場は女優業だけに留まらず、モデルや作家としても活動している実績があります。

インスタグラムも頻繁に更新しており、プライベートを垣間見ることもできるため是非チェックしてみてください(→ @lilyjcollins)。

本記事の最後に以下のリリー・コリンズ出演のおすすめ映画を5つご紹介していますが、とにかく映画を見たい!!っという方は先に映画のほうをどうぞお楽しみください。

おすすめ映画5選

  Amazon Prime
Video
U-NEXT 
あと1センチの恋 視聴する 視聴する
しあわせの隠れ場所 視聴する 視聴する
白雪姫と鏡の女王 視聴する 視聴する
ハッピーエンドが
書けるまで
視聴する 視聴する
ミッシングID 視聴する 視聴する

動画配信サービスの中でも、おすすめは月額550円で利用できる『Amazon Prime Video』ですが、1か月無料トライアルのみ利用するなら『U-NEXT』が超お得です

『 U-NEXT』がおすすめな理由

  • 140,000本以上の作品が見放。
  • 人気作など、追加料金なしで視聴可能な作品が多い。
  • 【男性必見】アダルトコンテンツもあり。

月額1,990円が新規登録で31日間無料で利用できます!!

\月額1,990円 → 初月無料/

クリックするとU-NEXT公式サイトへ飛びます。
無料体験はいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

無料トライアル期間中に解約しても料金はかかりません。

【可愛すぎる若手ハリウッド女優】リリー・コリンズを知りたい!!

日本のバラエティでもお馴染みの「箱の中身はなんだろな?」をリリー・コリンズがやっているんですが、レベル高すぎませんか!?

ハリウッド女優に生きた爬虫類や昆虫を触らせるなんてすごすぎです。。

しかも、恐れることなく何でも触るリリー・コリンズに衝撃です。。

さすがに爬虫類と昆虫はNG出しません??(笑)

中に何がいるかわかっていても怖くて触れる気がしません…。

リリー・コリンズの素の表情や好奇心の強さを感じることができる貴重な映像だと思います

リリー・コリンズの年齢や出身、身長は?

注目の若手ハリウッド女優リリー・コリンズ(Lily Jane Collins)引用元:Instagram, lilyjcollins
Profile
  • 本名:リリー・ジェーン・コリンズ(Lily Jane Collins)
  • 生年月日:1989年3月18日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:イングランド・サリー州・ギルフォード
  • 身長:165cm
  • 職業:女優・モデル・作家

リリー・コリンズはミュージシャンである父ジシャン・フィル・コリンズの2番目の結婚相手との間に一人っ子として生まれました。

そして、リリー・コリンズが7歳の1996年に両親は離婚し、その後母親と一緒にイギリスからロサンゼルスへ移り生んでいます。

恋多き父はリリー・コリンズの母との離婚後、3回目の結婚をしています。

そのため、リリー・コリンズには異母兄弟となる姉と兄、弟がいます。

小さい頃から演技を学び始めており、テレビドラマに出演していた経歴があるよです。

2009年、リリー・コリンズが21歳の頃にTVドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』に出演し、同年にはサンドラ・ブロック主演の『しあわせの隠れ場所』で娘役で映画デビューしました。

リリー・コリンズは作家としてもデビューしていた!?

10代の頃にはジャーナリズムに強い関心を持っており、英ファッション雑誌「ELLE Girl」で「LAコンフィデンシャル」というコラムを解説しロサンゼルスのトレンドなどを紹介する記事を書いていた経歴があるようです。

また、『ロサンゼルス・タイムズ』にもコラムを出典するなど積極的に執筆活動していたようですね。

さらに自ら民主党と共産党大会を取材するなど、女優業以外の活動も行っており、テレビ番組の司会や授賞式の中継レポーターをも行っており、2008年ヤングハリウッド賞の”レッドカーペット新人調査員賞”を受賞しています。

また、2017年には作家として『Unfiltered: No Shame, No Regrets, Just Me』を執筆しており、現在でも女優、モデルに留まらずに活動の幅を広げています。

リリー・コリンズの恋人は?結婚してるの?

現在30歳のリリー・コリンズはまだ結婚はしていません。

しかし、恋人がいることを認めており、仲のいい姿を自身のインスタグラムにもアップしています。

プライベートもあまり隠すタイプではない女優さんの様ですね。

お相手は業界屈指のモテ男!?の映画監督のチャーリー・マクダウェル。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Best start to the new decade. Happy 2020!…

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿 –

リリー・コリンズの出演映画まとめ

リリー・コリンズを有名にした映画は間違いなく2012年の「白雪姫と鏡の女王」ですよね!!

ジュリアロバーツとリリー・コリンズとのダブル主演となった「白雪姫と鏡の女王」はとてもコミカルで大人が見てもすごく面白い映画でした。

業界屈指の大物女優との共演によって「この美しい少女は誰なんだ!?」と注目を集めたことはありません。

その後は主演女優として数々の映画に出演しており、人気と実力を兼ね備えた若手女優となったことは間違いないでしょう!!

公開年 作品名
2009年 しあわせの隠れ場所
2011年 ブリースト
ミッシングID
2012年 白雪姫と鏡の女王
ハッピーエンドが書けるまで
2013年 45歳からの恋の幕アケ!
シャドウハンター
2014年 あと1センチの恋
2016年 ハリウッド・スキャンダル
2017年 心のカルテ
2019年 デッド・バンディ

リリー・コリンズ出演のおすすめ映画5選!!

注目の若手ハリウッド女優リリー・コリンズ(Lily Jane Collins)引用元:映画『あと1センチの恋』

リリー・コリンズの魅力を存分に感じることができる映画は「あと1センチの恋」で間違いありません!!

ストーリーはベタと言えばベタなのですが、リリー・コリンズとサム・クラフリンの姿から目が離せず、他人事とは思えない程にのめり込んでしまいます。

これは映画の中の物語であるのはわかっているけど、現実に2人が恋人同士でないことがとても残念に思えてきます…。

「あと1センチの恋」の中で見ることができる彼女こそがリリー・コリンズであってほしいとさえ思ってしまうほどに彼女の印象が鮮明に残る作品です。

あと1センチの恋 (2014)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

12年間すれ違い続けた友達以上恋人未満の男女の関係を描くラブストーリー。

6歳のころからお互いの人生を一番近くで見続けてきたはずなのに、たった一言を伝えることができなかった12年間。

高校を卒業してそれぞれの人生を歩むことになりながらも、運命に導かれるように引き寄せられ合う2人。

運命に翻弄されながらもすれ違い続ける男女のもどかしくも切ない最高のラブストーリー。

でも、現実はそんなにロマンチックにはいかない…

しあわせの隠れ場所 (2010年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

サンドラ・ブロック主演で贈るヒューマンドラマの最高傑作。

貧しく恵まれない環境にいた少年がアメリカン・フットボールのプロ選手になるまでの実話を映画化した心温まる感動的な物語です。

上級階級の家庭とホームレスの黒人少年の偶然の出会い、そして家族として受け入れる深い愛情に満ちた絆を丁寧に描いた映画です。

魅力あふれる母親役を演じたサンドラ・ブロックなしには進まない最高傑作です。

これが実話であるという所がこの映画の魅力を引き立てていますね。

予告を見るだけで目頭が熱くなる作品です。

白雪姫と鏡の女王 (2012年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

ジュリアロバーツ演じる邪悪で自分勝手な我がまま女王によって王国は破産状態。

そのため、隣国のお金持ち王子と結婚して国家再建と愛を手に入れるはずったったのに、王子が恋した相手は女王によって城に閉じ込められていた白雪姫。

怒った女王は白雪姫のの暗殺を指示するものの、森に逃げ込んだ白雪姫は7人の小人ギャング集団に助けられて仲間になった!

ギャング集団から戦術を教わり、悪名高き女王から大国を取り戻すべき立ち向かうー。

あれ?白雪姫ってこんな物語だったっけ?と思うのは時代遅れ!(笑)

毒リンゴなんて関係ありません!

リリー・コリンズの可愛らしさも必見ですが、名女優ジュリアロバーツのおもしろ悪女っぷりがなんとも愉快で楽しい作品!

大人も十分楽しめる映画です。

ハッピーエンドが書けるまで (2015年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

リリー・コリンズ演じるサマンサは愛を信じない駆け出しの小説家。

私たちを残して家を出た母さんに未練を残す父さん、好きな子に気持ちを伝えられずにいる弟、サマンサの周りは愛に振り回されてばかり。

愛を信じない私、愛を失った父親、愛に臆病な弟の三人暮らし。

泣いたり笑ったり人生って素晴らしい?

どんなに振り回されても手に入れたい愛があるから、人生は輝くかもしれないー。

ミッシングID (2012年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

ごく普通の幸せな家庭に暮らす高校生が、ある日偶然にも目にした失踪児童サイトで13年前の自分が掲載されている事を知る。

自分の存在を疑い始めた事を悟られたせいか、突然自宅に現れた男に家族が殺されてしまうい、日常が全てが誰かによって仕組まれた偽りの生活だったことに気づく。

世界が自分に嘘をついている。

敵も味方も、ましてや自分さえもわからない状況で、彼の潜在的な戦闘能力が発揮するー。

マッド・デイモン主演のボーンシリーズを思い起こさせる手に汗握るストーリー。

続編やシリーズ化しても良い作品であると思います。

 

以上です。

いかがでしたでしょうか^^

今後も活躍が期待されるリリー・コリンズを是非チェックしてみてください!!

おすすめ記事

≫【洋画】死ぬまでに見るべき映画50選|後悔させないおすすめランキング