婚活

【婚活】Pairs engage(ペアーズ エンゲージ)でオンラインお見合い

【婚活】Pairs engage(ペアーズ エンゲージ)でオンラインお見合い
マッチングアプリのPairs(ペアーズ)がオンライン婚活サービスを初めてらしいけど、これまでのペアーズと何が違うの?? 結局はオンラインの出会い系アプリじゃない??

ペアーズと言えば、日本最大級のマッチングアプリとして有名ですよね。

会員数1,000万人もいるマッチングアプリは間違いなく日本No.1の人気と知名度があり、最も信頼さらているマッチングアプリと言えるでしょう

人気No.1のマッチングアプリサービスのPairs(ペアーズ)
特に若い子の間では人気ですよね!! 女子大生のスマホには90%でペアーズアプリが入っているらしいですよ。

そのPairs(ペアーズ)が提供する新しいサービスが、オンラインに特化した結婚相談所『Pairs engage(ペアーズエンゲージ)』です。

Pairs engage(ペアーズエンゲージ)でオンライン婚活

これまで婚活してもなかなか上手くいかなかった方は必見です!!

「オンライン婚活」のZoomを利用したオンラインお見合いでは、従来の対面式のお見合いよりもカップルになり易いという特徴があると言われているため、婚活しているけどまだ成果が出ていません…っという方には是非チェックして欲しい新しい婚活スタイルです。

婚活にまでオンライン化の流れが来ているこの時代に、上手に波乗りすることができれば結婚相手もゲットできちゃうかもしれませんよ

ペアーズエンゲージの特徴

  • オンライン特化なので来店不要の結婚相談所
  • プロのコンシェルジェがあなたの婚活を24時間サポート
  • 初めての婚活での入会しやすい超リーズナブルな料金プラン
  • まったく新しい「オンラインお見合い」から始まる恋。

※現在のところ、「オンラインお見合い」のサービスを展開している結婚相談所は多くはありませんが、今後どんどん増えていくことが期待されます。

【婚活】Pairs engage(ペアーズ エンゲージ)でオンラインお見合い

オンライン婚活始めるならPairs engage(ペアーズエンゲージ)引用元:pairs engage

Pairs engage(ペアーズエンゲージ)はマッチングアプリでお馴染みのPairs(ペアーズ)により培っマッチングデータ元に誕生した婚活に特化したオンライン結婚相談所です。

つまり、気軽に男女がマッチングするサービスとは違い、将来に向けて真剣な出会いを提供するおオンライン型の婚活サービスです。

なるほど。つまり、彼氏彼女欲しいな~って気軽にマッチングするサービスとは本気度が違うってことですね。

ただし、現在(2020年5月)の時点では、現在関東のみの地域限定でサービスを限定していたので、そこまで知名度がないかもしれません。。

2020年5月15日から関東・東海エリアにサービスを展開していく予定であり、今後急速に広がっていくことが期待されます。

今後は関西・東海地方にもサービスを提供する予定ということなので、オンライン婚活サイトと言えば『Pairs engage(ペアーズエンゲージ)』と言うほど知名度と共に人気も高まることが期待されます。

Pairs engage(ペアーズ エンゲージ)の「オンライン見合い」ってどんな感じ??

オンライン婚活始めるならPairs engage(ペアーズエンゲージ)引用元:pairs engage

Pairs engage(ペアーズエンゲージ)では「オンラインファーストコンタクト」と呼ばれているアプリ内のビデオ通話機能を使った初顔合わせできるサービスです。

つまり、「オンラインお見合い」と同じ感覚ですね。

Pairs engage(ペアーズエンゲージ)に登録すると利用できるアプリ内に専用のビデオ通話機能があるのは便利ですね!!

そして、気になる「オンラインお見合い」までの段取りもめっちゃシンプルのスリーステップでOK

オンライン婚活始めるならPairs engage(ペアーズエンゲージ)引用元:pairs engage

Step.1
 気になる相手 or 紹介された相手に「いいね」を送ると同時に「オンラインで会いたい」をチェック。

※なお、オンラインではなく直接会いたいと希望することもできます。

Step.2
 マッチングできれば、オンラインで会いたい日時の候補日を3つ入力します。

Step.3
 お相手との日程調整がOKであれば、あとはその時を待つだけ。開始時間5分前にアプリのプッシュ通知が来るのでアプリ内のトークルームに入室しましょう。

※オンラインお見合い時間は、お2人がトークルームに揃ってから30分間になります。

Pairs engage(ペアーズ エンゲージ)の利用料金

Pairs engage(ペアーズエンゲージ)はオンラインに特化したサービスであるため、従来の結婚相談所の料金プランと比べてとてもリーズナブルな料金設定になっています。

婚活ってめっちゃ高額な費用がかかるイメージですが(実際高いですよね…)、オンライン婚活サービスは、婚活未経験者にとっても入会しやすい料金で婚活を始めることができます。

入会金 9,800円
(キャンペーン期間中は0円)
月額費用 9,800円 (割引キャンペーンあり)
お見合い料 0円
成婚料 0円
返金保証 3ヵ月間マッチングゼロなら全額返金保証

なお、現在は2020年5月15日までのご入会で、入会金無料+月額料金20%OFFのキャンペーンを実施中です!!

オンライン婚活始めるならPairs engage(ペアーズエンゲージ):料金プラン引用元:pairs engage

2020年5月15日に関東・東海エリアにサービスが拡大するので、今がチャンスです!!

結婚相談所を利用して婚活しているのに上手くいかない…っていう人いますよね。

その原因って結婚相談所を利用する料金にも原因があると思うんです。

高額な料金を払っているために、なんとしてでも結婚相手をゲットしたい!!っと思って本当は本命でもない相手とお付き合いしてしまった…っということもあったかもしれません。

30歳を超えて年齢的に追い込まれてきたことと、高額な料金を払ってしまっていることで、自分を追い込んでしまっている人って多いと思います。。

そんな本命ではない人を選んでしまった!!っというような悲劇が起きないためにも、リーズナブルな料金であることは、婚活サービスにおいて重要な要素です!!

※【初回限定】30日間全額返金保証!
婚活中でも美意識を高く持ち、健康で美しい女性を目指しましょう!利用者の95.4%が効果を実感しているオーガニックフルーツ青汁。30日以内なら全額返金保証付きなのでとりあえず試してみて損はありません。

青汁で内面から美しくなろう

≫ フルーツ青汁の申込はこちら

まとめ:オンラインお見合いから始まる恋に期待!

ありそうでなかった!? 時代のニーズにマッチした新しい婚活スタイルを提供する『Pairs engage(ペアーズエンゲージ)

オンライン婚活始めるならPairs engage(ペアーズエンゲージ)

ペアーズエンゲージの特徴

  • オンライン特化なので来店不要の結婚相談所
  • プロのコンシェルジェがあなたの婚活を24時間サポート
  • 初めての婚活での入会しやすい超リーズナブルな料金プラン
  • まったく新しい「オンラインお見合い」から始まる恋。

これまでは関東エリア限定のサービスでしたが、2020年月15日からは関東・東海エリアにもサービスを拡大予定のため、今後のますますの発展が期待できます。

オンラインに特化することで、従来の結婚相談所と比較してとても低価格の料金プランで気軽に婚活を始めることができるところも魅力ですね

今はまだ少ないオンライン結婚相談所ですが、今後は新しい婚活スタイルとして人気が出てくること間違いありません!!

時代の流れに波乗りするついでに結婚相手もゲットできちゃうかも!?

この機会に婚活デビューしてみてはいかがでしょうか??

おすすめ記事

≫【婚活】オンラインお見合いを実施する人気の結婚相談所を比較