映画

【注目の若手ハリウッド女優】ブレイク・ライヴリー出演のおすすめ映画5選

【注目の若手ハリウッド女優】ブレイク・ライヴリー出演のおすすめ映画5選

2020年注目の人気ハリウッドスターのブレイク・ライヴリーをご存知でしょうか?

女優としての実力・実績もさることながら、その美しすぎる容姿は一見の価値ありです。

2020年には最新作の『ザ・リズム・セクション』の公開も予定されており、その告知かのような写真がブレイク・ライヴリー自身のインスタグラムにも上がっていました。

女優業とは別に大手ブランドの広告塔を務めるなど活躍の場を広げる彼女は、まさに今注目度No.1のハリウッド女優です!

本記事の最後に以下のブレイク・ライブリー出演のおすすめ映画を5つご紹介していますので、とにかく映画を見たい!という方は先に映画のほうをどうぞお楽しみください。

おすすめ映画5選

  Amazon Prime
Video
U-NEXT
アデライン、100年目の恋 視聴する 視聴する
カフェ、ソサエティ
視聴する 視聴する
シンプル・フェイバー 視聴する 視聴する
ロストバケーション 視聴する 視聴する
野蛮なやつら 視聴する 視聴する

【注目の若手ハリウッド女優】ブレイク・ライヴリーを知りたい!!

ブレイク・ライヴリー年齢や出身、身長は何センチ?

  • 本名:ブレイク・エレンダー・ブラウン
  • 生年月日:1987年8月25日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:アメリカ・カリフォルニア
  • 身長:178cm
  • 職業:モデル・女優

ブレイク・ライヴリーはアメリカ・カリフォルニア出身で現在31歳(1987年8月25日生まれ)のハリウッド女優です。

ブレイク・ライヴリーは監督・俳優のアーニー・ライヴリーを父とする一家の5人兄弟の末っ子で育ちました。

なんと、ライヴリー一家は彼女だけでなく他の兄姉4人も俳優として活躍しているよう芸能一家だそうです。

そんな芸能一家の中で幼い事から演技を学び、2005年に『旅するジーンズと16歳の夏』に出演したことをきっかけに注目を集め、その後人気ドラマの『ゴシップガール』で主演の座を射止め一躍人気女優になりました。

また、シャネルの広告塔を務めたことでも一躍脚光を浴び、その美しすぎる容姿から知らない人はいないんでは!?というほどの人気セレブ女優となりましたね。

引用元:http://www.fashionsnap.com/news/2011-04-12/chanel-blake-site/

また身長が178cm、体重59kgというトップモデルに引きを取らないのスタイルです。

ブレイク・ライヴリーは過去に2回のインスタ投稿全削除で話題に

引用:https://www.instagram.com/blakelively/?hl=ja

ブレイク・ライヴリーはこれまでに何度かインスタグラムへの投稿写真を全削除したことで話題になっています。

夫のライアン・レイノルズとのラブラブな写真が急に削除されたため、プライベートで何かあったのでは?との憶測が広まりましたが、実際のところは映画のプロモーションのための行為であったことが後に明らかになりました。

自身の出演する最新作の公開前に、インスタグラムの投稿写真をすべて削除することによって注目を集めるという実に戦略的な行為だったのです。

現在は再びインスタグラムへの投稿をしていますが、これらも今後すべて削除される可能性があるため、今のうちにチェックしておきましょう!!

ブレイク・ライブリーの旦那様の元奥様はハリウッドトップ女優

ブレイク・ライヴリーは夫であるライアンレイノルズとの間に2人のお子さんを授かっています。

この美しすぎる容姿で2児のママであることが信じられませんね!!

実はライアンレイノルズの元奥様は、誰もが知るハリウッドのトップ女優です。

多くの有名作品に出演している他、最近ではアベンジャーズには欠かせない存在となったスカーレット・ヨハンソンです。

引用:https://www.pinterest.de/pin/496029346435102905/

ちなみに、スカーレット・ヨハンソンとライアンレインズは2010年に離婚しています。

ブレイク・ライヴリーはスカーレット・ヨハンソンとの離婚後2011円から交際をスタートし、2012年に結婚しました。

≫【世界で最も稼ぐハリウッド女優】スカーレット・ヨハンソン出演のおすすめ映画5選

ブレイク・ライヴリー出演映画のまとめ

これまでに8作品のブレイク・ライヴリーの出演映画をチェックしていますが、全体的にハズレがないです!

もしかしたらブレイク・ライヴリーのあまりにも美しすぎる美貌がそう感じさせている可能性もありますが…

特に『アデライン、100年目の恋』は際立って美しいです!!

それだけでなく、映画の内容もすごくおすすめです。

公開年 作品名
2005年 旅するジーンズと16歳の夏
2006年 罰ゲーム
2007年 エターナル・キス
2008年 旅するジーンズと19歳の旅立ち
2009年 ニューヨーク、アイラブユー
2010年 ザ・タウン
2011年 HICK ルリ13歳の旅
2012年 野蛮なやつら/SAVAGES
2015年 アデライン、100年目の恋
2016年 ロストバケーション
カフェ・ソサエティ
かごの中の瞳
シンプル・フェイバー

これまでのブレイクさんの出演映画の中から特におすすめの映画をご紹介してみたいと思います。

ブレイク・ライヴリー出演のおすすめ映画5選!!

アデライン、100年目の恋(2015年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

29歳の時に遭遇した交通事故の瞬間に、現代科学では証明できないできない化学反応によって年を取らなくなってしまったアデライン・ボウマン。

老化が進まない体質となり、100歳を超えてても29歳の容姿のまま。

そのため、周囲に怪しまれないように10年ごとに名前も住所も外見も変え、新しい人生を繰り返す人生を送る日々。

生涯よりそう相手も友達も作る事が出来ず、彼女の心の支えは愛犬と一人娘のフレミングのみ。

しかしごく普通に年を取る愛犬たちの最期を何度も見届け、やがて来るであろう1人娘のフレミングとの別れを覚悟しなければならず、確かな足音を立てて近づく孤独を受け入れなければならい。

そんな彼女の前に現れた青年。

自らではどうしようもない運命を背負ったアデラインを待ち受ける100年目に出会った恋の結末とは…。

カフェ・ソサエティ(2016年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

舞台は映画黄金期を迎えていた1930年代のハリウッドとニューヨークを舞台に繰り広げられる物語。

ニューヨーク生まれの青年がハリウッドの人気映画プロディーサーの下で働きながら大きな成功を掴むまでのサクセスストーリー。

ハリウッドに来た頃に出会った秘書のヴェロニカ。

その後経営を務めるクラブで出会ったヴェロニカ。

ひとりの男とふたりのヴェロニカのちょっぴりシリアスなロマンスラブストーリー。

クリステンさんには申し訳ございませんが、私ならブレイクさん一択です!!

シンプル・フェイバー(2018年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

突然かかってきた死んだはずの友人からの電話。

同じクラスに息子を通わせる性格の似つかない対照的なふたりだったが、互いの秘密を打ち明けていくに従い徐々に親密な関係へと変わっていく。

息子の迎えを頼んだまま行方不明になり、湖から変わり果てた姿で発見される友人。

自殺なのか、殺人なのか、不可解な事件を追うにつれて明らかになる友人の奇妙な過去。

ビッチパーフェクトのアナ・ケントリックとブレイブ・ライヴリーの共演で送る傑作ミステリー映画。

衝撃のクライマックスを体感せよ!!

ロストバケーション(2016年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

亡き母が教えてくれた秘密のビーチにたどり着いた医学生のナンシー。

そのビーチは楽園… のはずだった。

沖合に浮かぶクジラの死骸、まだ死んで間もない、いや殺された?

海を舞台に繰り広げられる生死をかけた孤独な戦いの結末に選んだ究極の決断とは。

B級映画っぽく見られがちなパッケージですが、まったくそんなことはありません。

間違いなくあなたの予想を裏切る作品です。

野蛮なやつら/SAVAGES(2012年)

≫ Amazon Prime Videoで視聴する
≫ U-NEXTで視聴する

麻薬栽培ビジネスで成功した2人の男とその恋人となる1人の女性。

3人は奇妙にも成立する三角関係を築き幸せな日々を過ごしていた。

しかし、成長し過ぎた麻薬栽培ビジネスはやがてメキシコの巨大麻薬組織に目をつけられてしまう。

巨大麻薬組織の強引に理不尽な提携から逃れるために逃亡を企てるものの、愛する女性が組織に誘拐されてしまう。

彼女を救うために企てる奪還作戦。

最後には驚くべき結末が待っている!!

ちょっとバイオレンスが描写があるため、万人受けはしないと思いますが、ブレイブ・ライヴリーの美しさこの故なしです!!

 

 

以上です。

いかがでしたでしょうか^^

今後も活躍が期待されるブレイク・ライヴリーを是非チェックしてみてください!!

おすすめ記事

≫【洋画】死ぬまでに見るべき映画50選|後悔させないおすすめランキング