婚活

【悲報】マッチングアプリで”やり逃げ”されたと言う女性の正体とは

【悲報】マッチングアプリで"やり逃げ"されたと言う女性の正体とは
マッチングアプリを利用したことありますか?? 利用したことないって人はいないでしょう!! 男女の出会いってスマホをスワイプするだけで見つけられる時代ですもんね

そんな便利なマッチングアプリに隠れる女子の敵…それは”ヤリモク男子”です。
※詳しい説明は省きますが、一夜限りの関係目的の輩です。

しかし、女子の本音を言わせてもらっていいですか??

“ヤリモク”って男子に限らず女子側にもいますし、なんなら女子の方が悪質なパターンも多いですよ。。

そもそも、マッチングアプリを利用している女子は真剣な恋愛など求めていない人も多いかもしれません(← 男子も同じ??)。

 

女子が出会い系を利用する目的

  • 彼氏がいないのはダサいから取り合えずキープな男子を選別。
  • 暇な時間に適当にタダ飯できる男子で時間を潰す。
  • イケメンだったら即付き合う(彼氏にする)。

 

マッチングアプリに理想を求める男子のみなさん、こうした女子に引っかからないようお気を付けください。。

とはいうものの、巷で噂にされるのは悪質な男性ユーザーの話ばかり。

正直なところ、女子はどんな状況であっても被害者を演じることができてしまいます。
※男女不平等な世の中なんですよね。

  • “やり逃げ”され続ける女ってお前こそ”ヤリモク”じゃん!?
  • マッチングアプリは男女の腹の探り合い

 

私は以前カフェを営んでいたため、いろんな女子トークを耳にすることが多かったです。

 

  • 軽自動車で迎えに来る男は無理。
  • 記念日に店予約してないとかありえない。
  • 仕事辞めたいから即結婚したいけど、同年代の男は給料が低いから上司狙い。

 

男性が聞くとまぁまぁ引いてしまうような女子トークばかりでした。(笑)

さらに、普通の大学生の女の子が出会い系アプリで出会った男の子との話とか、パパ活の話とを平気でしていることに驚きます。

 

パパ活って歌舞伎町とかの東京の一部の地域で行われていることだと思っていたんですが、東京に限らず、そこら中でパパ活している女子がいます…。

 

そのあたりにいるような普通の大学生でも、マジで平気な顔してパパ活してますから。

そんな様々な話題を耳にしてきた中で、マッチングアプリの体験談を語る女の子達のエピソードから、マッチングアプリ攻略法を紐解いていこうと思います。

そもそも”ヤリモク男子”って言われていますが、現在の女性はヤラレたらやり返すくらいの肉食系ってことを忘れないでください。

「女はみな女優」って言葉を男子は知らないのかな??

女性は羊の皮を被った狼だ。

女性を自分の手の上で転がしていると思っている男性諸君は、実は自分こそが女性にまんまと転がされていることに気付いていないかもしれません。

食い物にされているのは男子の方かもしれませんよ!?(← いろんな意味で…)。

 

※真面目な人以外は利用しないでください
将来を見据えた真剣な出会いを求めてマッチングアプリを利用したけどなかなか出会いに恵まれない…という人も多いはず。それなら結婚相談所が運営するマッチングサービス(月額9,000円)を試す価値ありです。
≫ 初めての婚活 真剣な出逢い【スマリッジ】

 

【ヤリモク女子!?】マッチングアプリで”やり逃げ”されたと言う女性の正体

マッチングアプリでヤリ逃げする女
A子
A子
ちょっと聞いてよー!この前マッチングアプリで会った男が連絡くれないんだけどどう思う!?
B子
B子
え!? その人ってこの前2人でご飯に行くって言ってた人だよね??
C子
C子
うそ!? 良い感じだったし付き合うかもって言ってたのに??
A子
A子
そうなのっ!! もう最悪だよー。2人でご飯行っていい感じでお泊りデートしたのに。またいつものパターンだよ。
B子
B子
その人ってヤリモクだったってこと?? 最低ね。
C子
C子
いつものパターンって… (いつも会った人とお泊りデートしてるのかよ…)
A子
A子
ま、他にもキープはいるからいいんだけど。なんでいつもヤリモク男ばっかにひっかかるんかなぁ…。
B子
B子
やっぱりマッチングアプリってそんなものなのかなかなぁ。
C子
C子
いつものパターンって…(しかも毎回タダ飯ばっかじゃん…)

 

日本製の高品質マスク

– HYPER GUARD MASK –

  • 中間層は銅繊維を練り込んだVIRUSHUT COPPERを使用。
  • 国内カケンテストセンターにて抗菌防臭検査実施済み。
  • 繰り返し洗っても抗菌・防臭効果が持続する速乾性に優れた素材。

※使用期間:3ヵ月。
※約100回の使用を目安にしています。

 

マッチングアプリでやり逃げされたと訴える女性の正体

女子ならこんな話聞いたことありますよね。(笑)

「あいつめっちゃ男とやってるじゃん…」っていう女子。めっちゃ美人とかじゃないごく普通の女子に限って、ヤリマン女子が紛れています。。

もしろん、B子とC子は気付いていました。けど、本人には言わないだけ。これが女子トークの暗黙のマナーなんでしょうか??(笑)

 

A子へ向けられる疑惑(=正体)

  • いつもやり逃げされたと嘆く割に次の男をキープしている。
  • 知り合ってから会うまでの期間がやたらに短い。
  • やり逃げされたのではなくワンナイトラブの可能性あり。

A子が”ヤリモク”で男性が被害者なのでは??

 

はい、否定はできません。。

女性は自分がヤリモクで出会い系を利用していたとしても、そんな本心を言いふらすわけありません(普通の女の子なら…)。

というか、マッチングアプリで出会った男性とやっちゃうことに抵抗がない女子がいるのも事実。あまり、順序?とか考えないみたいですね。

さて、今回のA子のパターンについて、もうちょっと深堀すると次のように推測することができます。

 

A子がヤリ逃げされた経緯を推測

  1. 暇つぶし or タダ飯目的で男子と会う。
  2. 男子はA子がマッチングアプリ慣れしており、タダ飯目的ではないかと疑う。
  3. お会計時にA子は慣れた様子でトイレに行き、男子は確信した。
  4. こんな女と付き合うなんて考えられない、飯奢ったのもばかばかしい。まぁ顔は可愛いからワンナイトラブでチャラにしよう。
  5. そんな思惑に気付くことなくA子はホテルへ付いていく…。

 

まぁ、ざっくりこんな感じだったんでしょうね。(笑)

 

これってどっちが悪いと思います?? てかどっちも悪いわけではないと思うんですが。付き合う気もないのにホテルに誘う男子もどうかと思いますが、真剣な気持ちもないのに男と会いまくっているA子もどうなんでしょう。。

 

ただし、こんなこと良く聞く話だと思いません??

むしろ、恋心を持ってA子と会った男子が可哀そうとも思えます…。

 

マッチングアプリは男女の腹の探り合い

マッチングアプリでヤリ逃げ!?マッチングアプリの使い方は人それぞれ。純粋に恋人を探している人もいれば、暇つぶしで出会いを拾っている人もいます。

さらに言えば、ご飯を奢られることを目的としている女性が多いことも事実です。

男性は初めて会う女性であっても良いお店を選んでくれたりちょっと奮発してくれたりするにも関わらず、そんな気遣いを平気で踏みにじる女性がいる一方で、何人の女性を口説き落とせるかを楽しんでいる男性がいることも事実でしょう。

 

つまり、マッチングアプリの出会いは男女の腹の探り合いなんですよね。特に男子は純粋な気持ちで挑めば玉砕する可能性は高いですよ…。マッチングアプリを利用している女子の多くは場慣れしていますから…。

 

A子はその腹の探り合いの勝負を楽しんでいただけ!? なのかもしれません。

しかし、男性の立場からすれば、A子のような女性とは出会いたくないでしょう…。

マッチングアプリの出会いは、恋愛経験が浅く異性との付き合いに不慣れな人は簡単に食い物にされてしまう可能性があるため要注意です。

それも含めて人生経験かもしれません。

 

最後に:マッチングアプリは出会えるけれど遊び目的が多い!?

SNSの普及によってマッチングアプリをきっかけに男女が交際を始めることも一般的になってきました。

そんな便利なマッチングアプリに隠れる女子の敵…それは”ヤリモク男子”です。
※詳しい説明は省きますが、すぐにヤリたがる輩のことです。
※参考:出会い系体験ブログ

もしあなたが、真剣に異性との交際を望むのであれば、遊び目的の男子に引っかからないよう細心の注意を払わなくてはいけません。

ただし、男子を見抜くことはそう難しくはないことです。

要は、ネットナンパ的な輩を相手にしなければいいんです。

 

真剣交際する相手を見極める方法

  1. マッチングしてもすぐに会おうとしない。
  2. ちゃんとしたメッセージのやり取りができる。
  3. 自分に興味をもってくれる。
  4. プロフィールの年収が高すぎない(年齢相応)。
  5. プロフィールの写真がイケメンすぎない。

 

この5つは最低限抑えておきましょう。

SNSが発達した今の時代において、マッチングアプリを通じた出会いに抵抗を感じる若者はほぼいないといっていいくらいに身近なものに浸透しています。

むしろ抵抗を感じるのは30代以降の世代ではないでしょうか。

なお、婚活目的でマッチングアプリを利用するのはおすすめできません!!

マッチングアプリのプロフィールは自己申告制ですので、職業や年収に嘘を書く輩は多く存在します。

マッチングアプリで真剣に恋人を探す場合は、くれぐれも慎重に相手を選んでください。

\婚活応援割引キャンペーン/月会費:9,000円 → 最大3,000円OFF

※真面目人以外は利用禁止!!
結婚相談所は高額な費用が必要になるから婚活を諦めていた女性へ。 『スマリッジ』はオンライン特化タイプの新しい結婚相談所なので月会費を気にせずに婚活が始められます。


\スマリッジをもっと知りたい/

クリックするとスマリッジ公式サイトへ飛びます。
資料請求ページから無料でパンフレットをお届け!!

おすすめ記事

≫【悲報】マッチングアプリの年収は嘘!? 女性は玉の輿を期待している