珈琲

【ドルチェグスト】IoTに進化したおすすめカプセル式コーヒーメーカー

ドリップ式の全自動コーヒーメーカーにするか、カプセル式コーヒーメーカーにするかで悩んでいませんか?

もし悩んでいるならあなたの好みを次のどちらかで教えてください。

1.喫茶店のおっちゃんのドリップコーヒーが好き
2.エスプレッソマシンで抽出するコーヒーが好き

さぁ、あなたの好みのイメージはどちらでしょうか?

結論から言うと、1.を選んだ方は全自動コーヒーメーカーをおすすめしますの、以下のページを参考にしてみてください。

≫ カフェオーナーがおすすめするご家庭で使える全自動コーヒーメーカー5選!!

さて、2.を選んだ方、要するにエスプレッソが好きなあなたにはカプセル式コーヒーメーカーをお勧めします。

その理由は、カプセル式コーヒーメーカーの抽出方法がエスプレッソの抽出方法と似ているため(ポンプ圧によって抽出)、カプセル式コーヒーでは濃厚なクレマを楽しむことができるからです。

クレマというのは珈琲の表面に浮かぶクリームのようなきめ細かい泡のことです。

これが美味しいんですよね。

エスプレッソマシンをご家庭に置くことは金額的にもなかなか難しいですが、カプセル式コーヒーメーカーならどうでしょう??

次にあなたが知りたいことは「カプセル式コーヒーメーカーのおすすめは?」ということですよね。

【ドルチェグスト】IoTに進化したおすすめカプセル式コーヒーメーカー

結論から言うと、カプセル式コーヒーメーカーはドルチェグストで間違いありません。

なぜドルチェグストがおすすめなのか、他製品との比較しないの?と思われる方もいるかもしれませんが、ドルチェグスト以上におすすめするカプセル式コーヒーメーカーはありません(私の個人的な意見ですよ)。

ドルチェグストの魅力

  • 低価格で安定した美味しさ。
  • 水量を調整することで好みの濃さに抽出できる。
  • 余分なものをすべて取り除いたコンパクト設計。

さらに2019年に発売された新型モデルのドルチェグスト『ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ アイ』はBluetoothを搭載したIoTコーヒーメーカーに進化しました(個人的にこれはいらないかな…笑)。

\最新マシンが無料で使える定期お届け便/ドルチェグスト無料レンタルはこちら

マイナーチェンジを繰り返してきたドルチェグスト

ドルチェグストはこれまで多くのモデルを販売しては改良を重ねてきました。

そして2019年に最新にして最終モデルとして販売されたのが『ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ アイ』なのです。

同一製品に対してこれまで改良をかさねてきたネスカフェさんのこだわりを感じませんか!?

ドルチェグストのカプセルラインナップ

ドルチェグストの豊富なコーヒーカプセルのラインナップは嬉しすぎます!

ブラックコーヒーだけでも11種類のカプセルが用意されており、ここにもネスカフェさんのこだわりを感じることができますね!

ドルチェグスト無料レンタルのカプセルお届け便がお得

コーヒーカプセルを定期購入することでドルチェグストのコーヒーメーカー本体が無料でレンタルできるサービスをネスカフェさんは提供しています!

でも、必要以上にコーヒーカプセル購入しなくちゃいけないとか、解約金が発生したりしない?

そのような消費者を食い物にするようなサービスではございませんよ。笑

定期便のコースは3か月と2か月の2つのコースを選択することができます。

要するに、3か月に1回配送されるか、2か月に1回配送されるかですね。

例えば、一番お得な3か月お届けコースの12箱を選んだ場合、ひと箱が8個入りなので96杯分となり、3か月だとほぼ1日1杯となりますね。

むしろ1日1杯は少なくないですか??

たとえ20箱くらい頼んだとしてもし3か月で飲み切らなければ、次の3か月分はちょっと少なくして10箱頼むといったことも可能です。

なお、解約については原則として3回目のご注文以降となりますので、例えば3か月コースをお申し込みの場合、9ヵ月(3回分の購入まで)は解約できないことになります。

でも、それで本体価格無料でレンタルするってすごいサービスですよね!?

それだけ長く愛用いただけるという自信の商品なんでしょうね。

カプセル式コーヒーメーカーをご検討中であればドルチェグストでOKです♪

\最新マシンが無料で使える定期お届け便/ドルチェグスト無料レンタルはこちら

おすすめ記事

≫ カフェオーナーがおすすめするご家庭で使える全自動コーヒーメーカー5選!!